ニュース

News

イベント&お知らせ 詳細

オーラルケアステーション本町歯科 健康美を回復するホワイトニングをアドバイス

オーラルケアステーション本町歯科 健康美を回復するホワイトニングをアドバイス

「昔はもっと歯が白かったのに、最近は黄ばんでいる気がする…」とお考えになったことはないでしょうか?
歯は表面に付着する歯垢以外に、歯の組織に染み込んだ色素によって変色していきます。歯垢は歯磨きで除去することができますが、染み込んだ色素は普通の方法では取り除くことができません。

ホワイトニングとは「歯に染み込んだ色素を除去して脱色を行い、本来の歯の色を取り戻す方法」です。
ホワイトニングには以下二通りのプランがあります。

【オフィスホワイトニング】
薬液と強力な光を照射することで一息に脱色を行う方法で、1,2回の通院で施術を完了します。

【ホームホワイトニング】
専用のトレーを用いて自宅でじっくりとホワイトニングを行う方法です。

当院では皆様に適した効果的で安全なホワイトニングのアドバイス・御提供をさせていただいています。

※御注意!
・ホワイトニングに必要なキットは患者様ごとに発注を行いますので来院当日にホワイトニングを実施することはできません。
・ホワイトニング前に歯科検診が必須であり、必要に応じて治療を行ってからホワイトニング開始となる可能性があります。

PAGE TOP