ニュース

News

イベント&お知らせ 詳細

「大阪御堂筋アート2018」のお知らせ

5月16日(水)から6月14日(木)まで、御堂筋沿いの建物に様々なアート作品が展示されます。
本町ガーデンシティには下記の作品が展示されます。

展示作品 「HEARTFULL PARK – 1801」  鍵井保秀(かぎいやすひで)作

【入場無料】 どなたでもご自由にご覧いただけます。是非、お越しください。

本町ガーデンシティ 鑑賞時間
平日  7:30~20:00
土・日 9:00~20:00

 

大阪御堂筋アート

大阪のメインストリート御堂筋で、2015年に「そぞろ歩きアート展」、2016年に「大阪御堂筋アート2016」と、アート展示を行ってきました。3度目となる「大阪御堂筋アート2017」は、御堂筋80周年記念事業と協力し行われました。4回目となる今回も、これまでの経験を活かし、より多くの人が参加できるよう開催いたします。

大阪の御堂筋という多くの人が忙しく日常生活をする場所で、様々なアート作品を展示することで、普段美術館やアートギャラリーに行かない人にも、アート作品を身近に感じていただく機会を提供できると考えています。

大阪御堂筋アートを通じて、多様な芸術・文化を受け入れる人々の増加、すなわち文化の向上につながり、御堂筋のさらなる発展と大阪のまちのにぎわいづくりになると考えます。
同時に、作家たちの活躍の場を創り出したいという思いで開催します。

 

詳しくは下記URLよりご覧ください。
https://osakamidosuji2018.tumblr.com/

PAGE TOP